臨時総会開催のお知らせ 6/27

◆————————————–◆ 臨時総会専用ページを開設いたしました ◆————————————–◆

 今回の臨時総会は、Zoomミーティングを利用し、オンラインでの開催となります。
Zoomのご利用が初めての方は、当日までに、Zoomへのアクセス可否をご確認いただくようお願いいたします。
使用方法とアクセステストについては、下記の臨時総会のページに記載しておりますのでご参照ください。

【URL】 https://jarcds.org/1stsoukai-202006/ 

 また総会当日のZoomミーティングのURLとパスワードにつきましても、総会前日の26日に同じページへ掲載いたします。

 こちらのページには、21日頃を目安に総会資料を掲載いたします。
資料をご覧いただき、ご質問やご意見等はできる限り併設のフォームより、事前にお寄せいただけますと助かります。 

 なお、上記ページは会員登録をされ、ログインいただける方のみがご覧いただけます。
学会サイトへの登録がまだの方は、できる限りご登録手続きいただけますようお願いいたします。
登録がうまくいかない場合などには、事務局まで遠慮なくお知らせください。 >>問い合わせフォーム