【重要】学会事務局業務の外部委託に伴う変更について

会員の皆さまには平素よりお世話になっております。

2022年3月20日の理事会にて,2022年4月より,現在学会事務局が担当している郵送,ML配信,会員名簿の管理等の業務の一部を株式会社オフィスキタダに委託することが決定しました。それに伴い,主に下記の点が変更となります。会員の皆さまには変更に伴うご不便をおかけいたしますが,何卒ご理解とご協力のほど,お願い申し上げます。

1 2022年度の年会費につきましては,夏頃を目処に払込用紙を郵送いたしますので,お振り込みによるお支払いをお願いします(払込用紙送付までお振り込みはお待ちいただけますと幸いです)。

2 2022年4月以降の会員情報の変更(メールアドレス,郵送先のご住所等の変更)は,払込用紙にご記入の上お知らせいただくか,4月以降にHP上でお知らせする窓口宛にメールでご連絡ください。

3 既存の会員システムは,2022年3月31日をもって運用を停止し,登録情報を委託業者に引き継ぎます。3月31日に会員システムに登録されている情報をもとに,今後のメール配信や郵送等を行いますので,変更が必要な方は同日までに変更のお手続きをお願いします。また,2021年度年会費のクレジットカードによるお支払いは同日までにお願いします。

4 会員共通のパスワードでアクセスできる会員専用ページ(仮)を新設予定です。準備が整い次第,メールにてご案内申し上げます。

5 新規入会につきましては,入会フォームを廃止しますが,推薦書は,従前どおり入会希望者が提出する扱いに変更はありません。入会希望者からの照会がありましたら,まずは入会案内のページを参照いただくようお伝えください。

ご不明な点がございましたら,学会事務局(info@jarcds.org)までお問い合わせください。

日本離婚・再婚家族と子ども研究学会事務局