入会後のお手続きについて

ご住所,メールアドレス等の変更

郵送希望先のご住所、メールアドレス等を変更された方は、速やかに 学会事務バックオフィス(info@g-backoffice.jp)までご連絡ください(年会費の支払時期であれば、払込用紙にご記入の上お知らせいただいても結構です)。
住所やメールアドレスの変更の手続きが遅れると、年会費の払込用紙や学会誌の送付ができなくなることがありますので、ご協力をお願いします。

年会費のお支払い

本学会の事業年度は4月1日より3月31日となります。8月頃を目処に、学会事務バックオフィスより払込用紙を郵送しますので、お振り込みによるお支払いをお願いします(払込用紙送付までお振り込みはお待ちいただけますと幸いです)。
なお,年次大会参加には年会費の納入が要件となっておりますのでご注意ください。

休会/復会のお手続

会員の入退会等に関する規程第5条による休会または復会を希望される方は、休会申出書復会申出書をメールに添付の上、学会事務局(info@jarcds.org)までご連絡ください。

退会のお手続

やむを得ず退会される場合は、必ず「○○年度で退会」と明記の上、学会事務バックオフィス(info@g-backoffice.jp)までご連絡ください。

退会される際は、その年度までの会費納入をお願いします。会費未納で退会された場合、未納分を請求させていただくことがあります。
なお、退会のご連絡がない場合、年会費の払込用紙や学会誌を送付し続けることになりますので、退会のご希望がある場合は速やかにご連絡ください。