2022年度研修会 申込受付開始について

 学会主催のオンライン研修会を下記のように行いたいと思います。オンライン研修会のホームページを作成し、受付を開始しましたので、ご案内いたします。なお研修会の概要は以下のとおりです。

日 時:2023年2月25日(土)午後1時30分~4時00分
    (当日ご参加できない方のために、2週間程度、録画配信いたします。)
方 法: Zoomによるオンライン
    (Zoomのアドレスは、当日の1~2日前に、登録された方にBCCで一斉送信いたします。)
テーマ: DV加害者プログラムの現状と課題
講 師: 信田さよ子先生(原宿カウンセリングセンター顧問)

参加申込方法: 
 研修会ホームページ(https://www.JARCDS-taikai-kenshu.com)から、「参加申込み」をクリックしていただき、会員(2000円)または学生会員(1000円)の数量を「1」にしていただき、「確定」をクリックしてください。このホームページアドレスは昨年10月に開催した第5回大会のアドレスと同じです。キャンセルポリシーをご確認のうえ、さらに提示される氏名等を記入していただきます。お支払いはクレジット決済のみとなりますのでご注意ください。参加登録が済みますと、「参加登録ありがとうございます」というメールとともに、支払い済みと明記された添付ファイル(Tickets.pdf)が送られてきますので、ご確認ください。
注意事項: 

1 参加登録締め切りは、2023年2月20日です。事前に参加登録していただくことが必要となります。
2 その他、ご不明の点がある方は、企画委員会までメールでお問合せください。メールアドレスはkenshu@jarcds.orgです。


2023年1月23日
日本離婚・再婚家族と子ども研究学会
企画委員会(旧研修委員会)