会員情報一覧が利用できます

 2020年7月より、会員情報一覧がご利用いただけるようになりました。ログインをしてからご利用ください。一覧ではお名前、会員番号が初期表示となります。ご自身のプロフィール更新情報から、最下部の自由記述欄にメールアドレスやホームページなどの情報を掲載いただくことができます。会員間での交流などにお役立ていただければ幸いです。表示内容は下記をご参照ください。

※会員間交流での利用にとどめ、交流目的以外でのご使用はお控えいただくようお願いいたします。

■閲覧方法

①会員ログイン→左サイドメニュー/会員限定情報→会員情報一覧

②一覧表示/緑のプロフィールボタンを押下→各プロフィール

表示項目(画像参照)

赤い枠:基本の表示

青い枠:任意の表示

①プロフィール写真は正方形の写真をjpegもしくはpngでアップロードしてください。※縦横比率が異なる場合、横の幅合わせになります。

②info.1およびinfo.2は任意です(入力しなければ何も表示されません)。
表示させたい場合は改めて表示させたいテキストをご入力ください。テキスト表示のみとなり、リンクなどの設定は不可となりますので予めご了承ください。

記入例:ご自身のご所属団体名・ホームページURL・メールアドレス・会員に向けてのメッセージなど